週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

年中、キャン、キャン鳴く犬って、どうなの。


御近所のワンの話です。


そのワンがよく鳴く(泣く)のです。(吠えるんじゃなくて)
犬種は、ミニチュア・シュナウザー。




歩きながら鳴く! 公園に入っても、、、とにかく鳴く! (笑)
外的刺激を受けて鳴く!という感じでもない。


   前にも一度記事にしたかも知れませんが、
   ま〜だ続いています。



鳴き方としては、イジメられた犬が鳴くような、
悲壮感を伴って、追いつめられたような、
キャンヤンヤイ〜ン、キャンヤンヤイ〜ン、、、って言う、アノ感じ。
分かる?


私は、密かにこのワンに「1人虐待犬」という名前をつけています。こらこら!


しかし、なんであんな鳴き方をするんでしょうね。
不思議なんです。
本犬もしんどくないのかな、、、、、。
何が原因なんだろう。



甲高い声が町内に響き渡る朝で〜す。


そんな時、我々は自宅待機。
散歩の出発を遅らせます〜。


ずっと鳴き続けるので、どの辺りを歩いているのかよく分かります。




          記事と写真はカンケーありません。
d0238057_16393303.jpg





             フツー?に寝る時もある。
d0238057_16394565.jpg





サクランボに続いて、我が家の「実」のなるものシリーズ。
ブラックベリーの花が今年も咲き始めました。

うちは、すべて放置していますが、実を付けてくれます。
エライぞ!
d0238057_16395354.jpg


本日何故か字の大きさが統一できません。
制御不能。ご容赦!




んじゃ!




よろしかったら、ポチしてやって下さい!
尚、週刊アールneoは、
現在、ラブラドール部門で16~17位あたりにつけております、です!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-05-23 17:33 | アール


<< バ〜ラが咲いた〜!      今日の「ふれあい」 笑 >>