人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

人間用フレキシブル・リード現る!? 笑

人間用フレキシブル・リード現る!? 笑_d0238057_14113802.jpg
人間用フレキシブル・リード現る!? 笑_d0238057_14120234.jpg





『フレキシブル・リード』とは、
釣り竿のリールのように、リード(ひも)が自由に伸びたり縮んだりするものです。



ワンの散歩で使っている飼い主さん、多いですね。
私は、フレキシブルには不安を感じているので使っていません。


ひとしきり遊んだ後の事でした。
人間用フレキシブル・リード現る!? 笑_d0238057_14093042.jpg



私は、ベンチで休憩。
アールは、いつものようにゴロゴロ・クネクネ 整理体操? 笑


そこへ、柴犬を連れた飼い主さんが入って来ました。
フレキシブル・リードを使っています。
人間用フレキシブル・リード現る!? 笑_d0238057_14095244.jpg




ゆ〜っくり入って来て、ゆ〜っくり歩いておられます。

柴のワンさんは、アールに気づいて「ロック・オン」状態で立ち止まる。


飼い主さんが、アールの存在には気づかずに、
フレキシブルの伸びるままに自由に歩いておられます〜。
人間用フレキシブル・リード現る!? 笑_d0238057_14100197.jpg



飼い主さん、公園に入って来て約1分近く経って、
やっとアールの存在に気づきました!

ビクッと反応されました。

ゴロスリに歓喜しているアールを見て、
未確認生物を見るような視線ビームを発しておられます。
その後も凝視です!


その間、柴のワンさんは、ずっと静かに立ち止まったままですわ。

何やこれ、、、反対のような気もしたり?

人間用フレキシブル・リード現る!? 笑_d0238057_14101119.jpg


お二方、この後、静かに去って行かれました。
昨日、夕方の出来事でした〜。




     __________________________________




我が家の放置花シリーズ。


    ミニミニの小さなバラも咲きました。
人間用フレキシブル・リード現る!? 笑_d0238057_14121526.jpg



    ブルーデージーも咲いたよ。
人間用フレキシブル・リード現る!? 笑_d0238057_14122459.jpg


んじゃ!



やややや〜! 札幌市で・・・!!






              宜しかったら、アールの顔写真をポチっと押してやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by billmon45 | 2014-05-26 14:57 | アール


<< 暑い時は・・海だよ! 見てね!      「やぎたこ」ライブ! >>