週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

朝から騒ぐ犬じゃなくて、良かった〜!


この2~3日、体調が思わしくなかったワタシです。
(現在、元の状態に戻りつつあります。ご心配頂いた皆様有り難うございます)

放置していた職場のエアコンの掃除をしたところ、、、
そのホコリに、ワタシのデリケートな身体が反応してしまったようです。 ぅぷ!



しかし、今回改めて思ったのは、、、。
飼い主側の人間の体調が宜しくない時に、大人しくしてくれるワンは有り難いなぁと。


調子悪くて寝てる時に、朝っぱらから吠えたり騒いだり、
その他の時間でも、強烈な自己アピールされたりすると、
愛犬とは言え、ぶん殴りたくなるものです。(uso!)

よく、早朝から愛犬に促されて真っ暗な外へ散歩に出る、、、
とかいう話も聞いていました。
そんなのも絶対避けたかったし。(飼い犬に隷属したくない)笑





   気温上昇に伴って、こちらもカイチョーです。


    

     『うらめしや型ヘソ天』
d0238057_14265946.jpg






     『フラダンス型ヘソ天』
d0238057_14264710.jpg





    __________________________________







     日本の夏
d0238057_15031092.jpg






ブルーベリー熟成中、、、まだ、グリーンですが。
d0238057_15032316.jpg



良いお天気が続いていますね。

日本海は、、、今頃、元気かな? あはは




んじゃ!


静かにしてくれるアールをポチ!っと押してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-06-01 15:15 | アール


<< <予告編>      チワックス、チワポメ、ダップー... >>