週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 04日

金沢 33℃突破!(訂正追加アリ!)


アルバムが見られないとのコメントを頂きました。恐縮!
新しいリンクを上げています。

如何でしょうか〜!!


<本編>です。笑


暑かったので、私も海に浸かりました!

写真が多いので、いつものようにアルバムに。
「スライドショー」で見られます。
各コマの時間も設定できます。一時ストップもOK!

もちろん、一枚一枚(クリックで)ゆっくり見る事も出来ます。



  途中、ボールを投げるふりしてジラしていたら、、、
  アールのアタックを受けてしまいました。
  アールの前足2本が私の腹を直撃!笑




<訂正版>

これで、どうでしょうか!コチラ、、、、!




余談:海へ行く前に、ビーチ・サンダルみたいなのを買おうと
   某大手スーパーに寄ったら、、、

   4,000円以上するサンダルが売ってた。
   びっくりこいた!
   
   二階の売り場へ行ったら、同じようなのが570円だった。
   これが常識っちゅ〜もんだな! あはは



んじゃ!



こちらへのポチ!も嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-06-04 17:38 | アール


<< 犬のオーラがない犬って!?      <予告編> >>