2014年 06月 07日

アール・・ついに「家出」・・(未遂)



          ほぼ完璧な形の虹が出たヨ! チョット薄いけど見える? @アール公園
          夕方7:00前でした。

             Somewhere over the Rainbow!
d0238057_16370149.jpg




   ______________________________________





この日の昼間、(あこがれの)ゴン太くんが来てくれました。
ハッキリ言って、アールの片思いの彼氏です。(恥)



                  (ゴン太くん、後ろ足の肉球を痛めているそうです)
d0238057_16372218.jpg



今回、ゴン太君のアップ写真を撮ろうと思ったのですが、
うまく撮れませんでした。
タフガイです!
d0238057_16373223.jpg



暫くの間、逢瀬を楽しんでいたアール。
しかし、ゴン太くんは、いつも通りのクールな反応でした。
アールの乙女心は、、、、寂


そして、楽しい時間は、アッと言う間に過ぎ去るものです。
ゴン太くんは、散歩の続きに出発しました。


また来てくれるとイイね!アール。


・・・・また来てくれるとイイね!アール!


・・・・また・・・


あれ? アールがいない。



ゴン太くんの行った方向を見てみると。
げげ〜!

ゴン太くんに付いて行ってるではないか!
青信号の横断歩道を渡って。。。。

慌てて連れ戻しに行きました。汗!



そうか、我々を見放してゴン太くんに付いて行くんだな、、、
そうだろう、そうだろう。
分かったよ、、、、アール。 大涙

一途な女、、、アール



   ________________________________



っと、まあ、「家出」は未遂に終わりました〜。笑


しかし、今回の出来事で思い出したのですが、
以前、ラジオで佐良直美(さがらなおみ)さんが言ってましたが、
フリーが大丈夫な犬でも老犬になると、
ふと何処かへ行ってしまう事があるので気をつけなさい・・・と。


うむむ、アールもこれから気を付けなくっちゃ!
ところで、佐良直美さんって知ってます?
現在はアニマル・ファンスイアーズ・クラブを主宰されています。


その時、言ってたのですが、女性の飼い主さんが愛犬に「スワレ!」
と言うのは横で聞いていてもチョットね、、って。
「オスワリ」と言って欲しいですねっと。笑 ナルホド!



ま、ま、そんなこんなの「アールの家出未遂事件(オーゲサ)」でした。




                   <アールの純正 家出スタイル>
d0238057_17183923.jpg





んじゃ!




宜しかったら、アールの頭に一発ポチをかましてやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-06-07 17:31 | アール


<< この公園は、楽なのだと・・思います。      だいず君! でかい! 50kg... >>