週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 10日

恒例の「人+犬」セット散髪デー!



d0238057_12591666.jpg





去年、豊作でいっぱい拾って食べた、公園のシイの木に花が咲きました。
やはり、ドングリ系ということでもあり栗の花に似ています。
栗の花のような強いニオイはしないようです。
今年もいっぱい成ってくれるかな。
d0238057_12595902.jpg



白い穂状のものが雄花。
丸いカタチのものが雌花です。
d0238057_13000642.jpg





ボールが物置小屋の下に入ってしまった。

この後、「二人」で協力して、ボールをかき出しました。笑
通行人が見たら、おかしかったでしょうね。
人間と犬が・・・這いつくばって。


この物置の左横にシイの木があります。
d0238057_13292345.jpg






我が家では、ドクダミの花が。
こちらは、ちょっとニオイます。
d0238057_13052961.jpg




さ〜!

暑さに向かって、頭をスッキリさせましょう。
この何年か、私billmonの頭は、家庭用バリカンで自家散髪です。
理髪師は、アールママ。(恐)


多少の虎刈りヘーキ!笑
オジサンは、もうそんな事を気にするお年頃ではないんですな。


  最近は、刈り上げと長髪の渾然一体型のヘアー・スタイルも流行っているみたいだし、、、。
  でも、アレってヘンだよね。


私の頭が終わったら、同じバリカンで、即アールの指毛のカットを今度は私がやります。
何故か、私の頭もアールの指毛も伸びるのが早い、、、、。



順番待ちのアールがこちらを見ています。笑
d0238057_13062785.jpg



あ〜、スッキリしたけど、、、、
また、伸びるんだよね。
しゃ〜ないか。笑


  昔、宴会の席で友人のT君がよく歌っていた歌。

    ヘ〜ンなトコロに毛が生えたっ!
    あ!(これ、合いの手ね) 切っても剃っても、切っても剃っても 生えてくる〜!
    ・・・って。



    しっつれいしましたー!



んじゃ!



スッキリした?アールをポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-06-10 13:48


<< シニア犬のボール遊びは・・・      この公園は、楽なのだと・・思います。 >>