週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 13日

大雨! 雷! いやや〜ん!


自然災害の比較的少ないアール地方ですが。


最近の大雨の影響も無かったのですが、、、
ついに、昨日の夕方突然やって来ました。
すごい雨。

おまけに「イヤな奴」も引き連れて・・・・
そ、雷!

冬の強烈な雷(北陸の)に比べたら、フツーの雷なんですが。
ヤなもんは、ヤですわな。
人間も一緒よ。




アール、暑くもないのに舌を出して、少し息が荒くなっています。
普段、台所には絶対入らないのですが、、、
躊躇なく侵入。
d0238057_13031497.jpg





我々、人間の後にくっついて来ます。笑
洗面所にいた私の足下へ。
d0238057_13032592.jpg




風呂場へ入ったり出たり・・・
そんで、私の足下に座りこみました。
d0238057_13033538.jpg



若い時は、雷の鳴る野外でボール遊びをしていたのですが、、、
色々ありまして、
雷苦手になってしまいました。

雷と雨はリンクしているので、
激しい雨が降る時もチョットいやそうです。

パニックになって暴走するワンもいるそうですが、
アールは、そうではなくビビリ・タイプのようです。

でも、今回は、緊張〜萎縮はしていましたが、
震えることは無かったです。
鳴り止むのを待つしかないナ! アール。



そして、2時間が経過しました。
雷も雨もおさまりました。




そして・・・
御覧下さい!
アール、完全復活したもようです!

                  
               ・         
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
                ・
d0238057_13154619.jpg



正に、ラブラドールのキャラクター全開!と言ったところでしょうか。。。。
がはは!



んじゃ!



アールの復活を祝して、宜しかったら、ポチお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-06-13 13:34 | アール


<< 6/14~15 北陸ブルーグラ...      アールも同伴で、愛車アール号の... >>