2014年 06月 18日

やっぱ! 海は良いよな〜!!


急に入ったお仕事があって「海への出撃」は、4時頃になってしまった。


「アール! 黙って付いて来い!」(エラソーな口調)
アール「・・・・」

そか、アールは、いつも黙っているのだった。笑



      波も穏やか。
      おニューのボールね!           (写真は、ノートリミング)
d0238057_13470145.jpg










d0238057_13471539.jpg




ボール回収へ向かう前。
一応、波とのタイミングを計っているみたい?
d0238057_13472417.jpg

d0238057_13473537.jpg

d0238057_13474756.jpg



帰りは、波に乗って、、、!
d0238057_13480005.jpg




この日は、抜けられる場所があいていました。
時々、砂で埋まっている時が。
d0238057_13484194.jpg




シッポが柴犬風に。
d0238057_13485517.jpg





それまで、波打ち際で、キャ〜キャ〜・ピ〜ピ〜!騒いでいた子供達。
目の前にアールが現れたら、一瞬ピタッ!と静かになりました。笑
d0238057_13491855.jpg




カモメが泳ぐ犬を上空からチェック。
d0238057_13493020.jpg


いつものように、水道で身体を洗って、天日干ししてから帰りました。
気温25℃ 海水温21℃
短い時間だったけど楽しかったよね、アール。

あ、そうそう、今回は、キャベツが落ちていました。野菜海岸。




     ______________________________





公園で、だいず君に再会!


飼い主さんと色々お話していたら・・・・
この方、何と、アールの姉妹犬リンちゃん(タイトルにアールと写っているワン)
の飼い主さんと共通の趣味のお仲間だという事が判明!

う〜ん、色んな繋がりがあるもんだ!

そして、信州の話やスキーの話で盛り上がりました。



だいず君と軽いランニング!
バカっ走りでだいず君を誘うアール。
d0238057_14115601.jpg



そこへ、柴系のワンさんが入って来ました。
二人でチェック!笑
d0238057_14124725.jpg

d0238057_14122741.jpg


だいず君が代表でアイサツに行きました。

接近して、大きさにビビッたのか、
柴系のワンさん、逃げ腰になって吠えてしまいました。
だいず君は、余裕の表情で戻ってきました。笑



また、だいず君と会えるといいね!!



んじゃ!



宜しかったら、ポチしてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-06-18 14:26 | アール


<< アールとだいず君。そして「ゆき...      犬が音楽フェスへ行ったなら・・・! >>