週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

アールとだいず君。そして「ゆきずり」・・・



だいず君に、また、会えたよ!
d0238057_15571315.jpg







d0238057_16015525.jpg

d0238057_16020751.jpg



だいず君、自分のリードを回収か?
ボールと食べ物以外、何もくわえないアールと違うところです。

一方、平和に(笑)走っているアールです〜。
d0238057_16023323.jpg


二人でチョット走ったり、一緒にウロウロしたり、、、、
物音が聞こえたら同時にその方向を凝視したり!笑

所謂、「大きなワン」が二頭いても、、、静か!
お互いにワンワン・キャンキャン吠えることもない。
・・・こんなのがいいなぁ!

いいお友達が出来ました!



    _____________________________




話はコロッと変わりますが、パティシエの辻口博啓さんって知ってます?
こちら、能登・七尾市出身の方です。



そんな辻口さんの全面広告の路線バスと暫く並走しました。

YUKIZURI・・・・だって。
うむ。演歌のようなネーミングのお菓子があるんだな〜・・・と、
流石、日本海の街だな〜と。


でも、このYUKIZURIって、調べてみたら、
実は、冬の兼六園で植木に縄をかけて枝折れを防いでいる、
あの有名な「雪吊り」のコトらしいです。
ありゃ!



確かに、アレは視覚的には風情がありますが、
聴覚的には、どうしても演歌の方に流れてしまう、、、ワタシであります。恥

d0238057_16025815.jpg





面白い動画がありました。
ラブラドールのキャラクターがよく出てるわ!





    (#しかし、ワンにアイスクリームは、あまりない良くないと思います)


アールもあと2~3年したらこのクーパー君みたいな顔になりそう。
何となく似てるぞ。





んじゃ!




宜しかったら、ポチぷり〜ずです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]

by billmon45 | 2014-06-19 17:03 | アール


<< クイールが二人      やっぱ! 海は良いよな〜!! >>