週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 21日

犬好き!?な子

d0238057_16251147.jpg




あまりと言うか、殆ど犬に触った経験がない子でも・・・

「大丈夫だよ」「何もしないよ」と言ってあげると、
ホッとしようにアールに接近、そしてタッチ!(笑)

所謂「大きな犬」(笑)に触る機会なんて、あまりないでしょうね。
d0238057_16252467.jpg





d0238057_16253357.jpg







d0238057_16254199.jpg


少しでも犬を身近に感じてネ!

君たちが大人になった時、
犬を囲む環境や社会はどうなっているんだろうね。






いつもの公園。


親子連れや子供達にも、勿論、こちらから声かけ、御挨拶してるよ。
しかし、この女の子、あんなブランコの乗り方、
恐くないんだろーか。
見てる方が恐いぞ!笑


小さい子を連れたとなりのお父さんも不安そうに見ていました〜。
d0238057_16255312.jpg




うちのラズベリー。
これは赤、もう一種薄い色の物もあります。
d0238057_16273765.jpg


ブルーベリーだけど・・・
欲をだして肥料を沢山入れたら、
実付きがあまりよくないです。 うむむ!

・・・フェスティバル出来ないじゃんか!笑





んじゃ!



宜しかったら、アールの頭をポチッと押してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-06-21 16:50 | アール


<< 超意外!ラブよりチワワの方が金...      クイールが二人 >>