2014年 06月 28日

まったく迫力のない自己表現!(笑)


一ヶ月に一回くらい、アールも吠える事があります。


ヤな奴が通る時とか・・・。
これに関してはニオイ&気配からも察知しているように見えます。

さ〜!

では、御覧下さい。
アールの自己表現!







え? 聞こえない?
5~6回、吠えていると思うのですが。笑


では、以前のものですが、至近距離で捉えた貴重な動画がありました。笑
これなら、きっと聞こえると思います。


(これも、外をヤな奴が通っていた時です)

「ヤな奴」の判断基準は不明。笑








ま、こんなモンですね。
アールの場合。

いやいや、これで良いんです〜。



  ________________________________




水温3℃にも耐えて越冬した我が家のメダカですが、、、、
暖かくなって、全滅してしまいました。
原因不明 うむむ。


なので、今度は、金魚にしました。
一番シンプルな安いヤツです。 1匹 50円

お前等、がんばれよ!

当たり前かも知れませんが、メダカと行動パターンが明らかに違います。
何か、金魚ってノーテンキな動き、、、。
d0238057_17331698.jpg




んじゃ!




迫力満点(爆)のアールにポチ!してやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[PR]

by billmon45 | 2014-06-28 17:38 | アール


<< フツーの一日      鹿がいっぱい! >>