週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 03日

仲良きことは・・・嬉しいぞ〜!


朝の公園。
ちょくちょく、だいず君に会っています。

よく、同じ犬種で集まったり、
コミュニティをもったり、、、している理由がよく分かります。

アールとだいず君。
一緒にチョットはしゃいだり、ニオイを嗅ぎっこしたり、
おさまって静かになったり。


見るからにストレスなさそ〜〜!!笑


d0238057_13292365.jpg













d0238057_13303403.jpg



d0238057_13304617.jpg



d0238057_13310105.jpg



私たち、飼い主同士が長話をしていると、、、
だいず君の目から「そろそろ、行こうよ!光線」がでます。笑
d0238057_13312186.jpg


以下は、アール達の会話。



アール「能登島に行って来たんだって?」

だいず君「行って来たけど、、、チョット、波が恐かった」

アール「そんなに大きな身体してんのに?」

だいず君「身体の大きさはカンケーないよ」


我々の能登島行きと、丁度、一週間違いでした。
残念だったね。


渚でデート出来たかも知れなかったね。うふ

d0238057_13313207.jpg



「大きな犬」が二頭、静かに遊ぶ姿は、見ている方も嬉しくなります。





     ____________________________________________






金魚情報

ニューフェイスの金魚達、元気です。
がつがつエサを食べます。
メダカのような奥ゆかしさ?は一切ナシ。

一度に、2個食べようとする奴もいる。
がつがつ食べる姿を見ながらフト思ったのは、
「こいつ等、、ラブラドールみたいだな」って。


我が家で小食は、私だけだワ、、、、。

ま、元気がヨロシ!です。

d0238057_13313910.jpg


(筆者注)本日の記事、若干「ぶりっ子路線」になりました事を御了承下さい。がはは




んじゃ!



宜しかったら、楽しいアールにポチしてやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2014-07-03 14:00 | アール


<< 本宅      海も良いけど、、、川もね! >>