週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

隠れ家 ?



な〜んも、隠れてないけど!
・・・私の布団の上だわ。

アールの姿が見えないなぁと思っていると、
電気の点いてない部屋、暗闇で何かの気配がする。

・・・・・!

ま、いっか。


          (シミは、アールが付けたモノです。私じゃないっす)
d0238057_10465083.jpg








「本宅」「別宅」とは別に、もう一つあったよね!
というコメントを頂き、、、思い出しました!

アレ! 今、こんな事になっています。
どこにあるか分からない?

使わなくなったら、
近所のネコ達の「別荘」になってしまったので、
入り口を塞ぎました。
d0238057_10572913.jpg




完成時のオリジナル・ハウス!


当初、完全外飼い予定で自作した。
構想、半日! 総工費O千円の豪邸。

小窓付き!
全館吹き抜け!?
屋根着脱可(掃除が楽)!
d0238057_11035588.jpg





ついでに、アールがウチにやって来たその日の写真を。(2005.1.18)
すでに体重20kgオーバー。
到着後、即、庭のブドウの木を抜いてくれました(初仕事)。
d0238057_11040811.jpg



ま、何やかんやとありました。


アール宅シリーズは、これにて終了です。
何となくシリーズになってしまいました。あはは

最初は、色々とアールとの間でルール作りをやりましたが、
アールも10才になっています。

最近は、かなりな部分で自由にさせています。
台所への進入禁止も守ってくれています。
(非常事態(雷!)は除いて。笑)


そして、好きな所で寝ています。



    ______________________________





御近所のネジバナの Twin Towers !

d0238057_11194372.jpg




んじゃ!




宜しかったら、アールの頭をポチっと押してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-07-06 11:30 | アール


<< アールなら、コレ絶対出来るよな...      別宅 >>