2014年 07月 11日

「ファン」サービスもチョト辛い?(笑)


今朝は、ちょっと早く「営業」開始!。


アール「やる?」
私「やるぞ!」

d0238057_11082486.jpg



『よっしゃ!』
d0238057_11083518.jpg


そしたら、登校中のちびっこ集団に包囲されてしまいました〜。

「かわい〜〜!」
「え〜、本物〜?」
「噛まない?」
「うわ〜!」
「ぴ〜!」
「きゃ〜!」

君達、下校時に通っている子供達と違うんかえ? 笑



そして、、、ちょっと、上級生のお兄さんが・・・
「犬触ったら、学校行ったら、手〜洗えヨ!」って。

さすが、上級生。。。。
d0238057_11084724.jpg




明けない夜はない、、、、嵐は過ぎ去った、、、。笑
d0238057_11085521.jpg


ま、アールにとって、こんなのはストレスではないんですけどね。
さすがに、大勢で一時に来ると、チョット戸惑うようです。




      _____________________________





ナビゲーター・アール出撃の図。
「ひなせ ☆ カッキーくん」ストラップも健在。


そして、いつものように、オバチャンの軽自動車とかに追い越されたりする我々です〜。
d0238057_11301094.jpg

ラジャー!




んじゃ!




お勤めご苦労様なアールの頭にポチ!お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]

by billmon45 | 2014-07-11 12:59 | アール


<< ワン好きな方へは、特別サービス!?      SF映画のような雲が・・・ >>