2014年 07月 16日

海で「仕事」かい?


仕事!・・って言うてたやんか!?


いえ、いえ、やりましたよ。
でも、夕方、ヒマになったもんで、つい・・・・。
天気予報見ると、暫くお天気も良くないみたいだし。

ま、えーやろ。


さすがに、人間が増えたアールのホーム・シー。
冬は誰もいなかったのに。(アタリマエ〜)

海水浴バージョンになっていました。
監視台が設置され、遊泳エリアを仕切るブイ?が。


人様の邪魔にならないように、
さ〜、いってみよ〜!

d0238057_15053358.jpg



ウミネコに見られています。
ウミネコとカモメの違い、、分かる?笑
d0238057_15054713.jpg



場所によって波の全くない所と、
しっかり波のある場所が。

それと、順光、逆光・・・撮り方によって、
写真の雰囲気がかなり変わりますね。
d0238057_15060346.jpg




ボールを見失う。 おまえの後ろじゃ!
d0238057_15061763.jpg



アール・・・水没!
d0238057_15062723.jpg






ここは、別名:野菜海岸。
この日は、おナス。

アール、どちらを選ぶか。
d0238057_15064433.jpg




ボールでした〜。
d0238057_15065308.jpg






小さい子が、泳ぐアールを見て、声をあげて喜ぶ〜。笑
d0238057_15070622.jpg



アールは、黙々と・・・シゴト。
d0238057_15073089.jpg





後ろに見える建造物は、北陸道、徳光S.A.の風力発電機。
d0238057_15241742.jpg



アールは、自家発電?
d0238057_15243044.jpg


一時間チョイくらいですが、遊んで来ました。
短い時間でしたが、ちょびっと陽に焼けてしまった私です。
夏の陽射しですね。


これから、人間の海水浴客が多くなるなあ。
早朝出撃へスイッチしなくちゃ!


帰り道。

信号で止まると、
時々愛想してくれる運転手さんがいたりしますが、
お巡りさんは、、、、無理でした!笑
d0238057_15245509.jpg




んじゃ!



宜しかったら、ポチっと押してやって下さいまし。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
。。。。

[PR]

by billmon45 | 2014-07-16 15:50 | アール


<< 夏と言えば・・・      実は、たるたるで、、、遊んでい... >>