2014年 07月 20日

お昼散歩はショート・コース(ノーリード)!


特別、変わったコトもないので散歩風景を・・・


アールは、大体いつも職場に同伴させています。
お昼は、すぐ裏にある小学校の周囲をグルリと一回り。


春まで鴨達の休憩スポットになっていたプール横、、、通過。
今は、鴨じゃなくて、子供達が泳いでいます。笑


ムクゲ(木槿)の花が元気!
d0238057_10470469.jpg






キョウチクトウ(夾竹桃)があるのは校舎横。
d0238057_10471937.jpg





可愛がってくれるYさんが働いている病院前、、、通過。

時計台になっている地下道入り口。
12時になると「エーデルワイス」が地下に大きく!響き渡ります。
知らない人は、ビックリすると思う。笑
d0238057_10534471.jpg








ここは、いつも建物横を歩く。
d0238057_10473906.jpg





あっという間に、帰って来た。

遠くに、アール号(BMWの軽ね)が見える。
手前の車と違いまっせ。
d0238057_10474871.jpg



ま、こんな感じの超ショート・コースです。



    _______________________________




トウモロコシの季節がやって来ました!


写真は、食べ終わった後です。
さて、誰がどれを食べたのでしょう?

・・・機械や器具は一切使っていません。

注)アールは、参加していません。
d0238057_10475693.jpg




んじゃ!



宜しかったら、アールをポチッと押してやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2014-07-20 11:08 | アール


<< ノーリードで遊ぶ!      うみ!(動画だよ) >>