週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

ノーリードで遊ぶ!


今日は、「海の日」だそうです・・・。


そんな訳で、前回の海行きの静止画を! 
ここは、徳光の海岸。

(ま〜、前回の残り分という事です〜)
d0238057_13563360.jpg





d0238057_13565794.jpg







いい波に乗る!?
d0238057_13571706.jpg






d0238057_13575540.jpg






アールは、見てしまった・・・
d0238057_13580546.jpg





海水浴場の監視員がサボって、海に背を向けて寝転んでいるのを!
足ポリポリしています。

この後、監視員、、、いなくなりました。爆!
d0238057_13584514.jpg




ま〜、「客」は我々二人だけだもんな〜。
しゃあないか。



そうそう、我々が来る前は誰もいなかったみたいで
海岸は静か〜。

そこへ我々二人が!

遠くの事務所で見ていたオジサン、
急に音楽をデカイ音で流しはじめた!

ちょうど、ラウドスピーカの前にいた私はビックリ。
ほんま、ビックリしたわ!
d0238057_13585934.jpg


私は、そのまま、海に飛び込んでもいいような
スタイルでいたので、雨が降ってもヘーキでした。

こんな天気に海に来るやつは・・・・笑




    ___________________________________





『止まれ』の前で。  (既出の写真)

d0238057_13591366.jpg


止まってヨカッタね!
d0238057_13592178.jpg



そう言えば、、、
私の故郷、北九州八幡も今日が祇園祭の日かな。
山笠が出ていると思います。。。



んじゃ!



宜しかったら、アールの頭にポチをかまして応援してやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-07-21 14:16 | アール


<< 一部区間、ノーリードで出勤!      お昼散歩はショート・コース(ノ... >>