人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

あ〜! 食ってしまった!!


昨夜は、暑かったですね。


窓全開! 扇風機フル稼働!
夜中になっても室温30℃以上の我が家。
汗をかきながら、ビール飲んで、笑うしかない・・・あははは

真夜中3:00頃、すごい雨降りに。
アール、何かを恐れて落ち着かない。
「何か」=雷

幸い、雷はやって来ませんでした。


   ________________________



夜散歩(寝る前の)中の出来事


あまり歩き回るのも暑いので、公園でウロウロ。
木の幹に羽化したばかりのアブラゼミ発見。

毎年の事とは言え〜、柄にもなく生命の神秘を感じる瞬間だぁ。
(久しぶりに出た、立松和平風の語り口だ)



私「アール、ほら、アブラゼミが、、、ホラ、、、ここ!」
  
  つかつかと寄って来たアール。
  1~2秒見つめて、何のためらいもなく、パク!


私「げ〜、誰が食えと言ったんだよ〜! 見てみろっ!て事だよ!」

  と言っても、もう遅い。。。。
  パリパリという乾いた音と共に胃袋へ。




         事件勃発1秒前の写真。
あ〜! 食ってしまった!!_d0238057_14523312.jpg





私は、忘れていた、セミが好きだったアールを。
かつて、何度セミをパックンしたことか。

注意してからは、パックンしても食べるところまでは行かなくなっていたのに。
くわえるだけでヨシとしていたのに、、、。

アブラゼミ、ごめん!

私が、悪い。



あ〜! 食ってしまった!!_d0238057_15180555.jpg



うむ。 これから、夜の散歩気を付けなくちゃ。




んじゃ!





宜しかったら、アールの頭へ応援ポチお願いいたします。
久しぶりに、前回の「恐がりの犬を・・」が(7位)になっています。
有難うございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by billmon45 | 2014-07-27 15:33 | アール


<< 何だか、涼しかったので・・・      恐がりな犬を作るのは飼い主だっ... >>