週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

何だか、涼しかったので・・・


暑かった土曜日から一転、涼しくなった日曜日の夕方。


アールがボール・ストッカー(笑)の前で、私の方をジッと見る。
軽くシッポを降りながら。
アール、何か欲求がある時、私をこんな目で見ます。

目だけで訴える・・・笑
ジタバタや欲求吠えは一切ナシ。

そか。 涼しいし、軽くボール遊びやるか!

d0238057_14554172.jpg





軽くね。
d0238057_14555669.jpg




d0238057_15113280.jpg






それとネ。

最近、御近所の風景でスゴク気になる場所があるんです。
普通のお家の庭。

多分、プラムだと思うのですが、たわわに実っています。
熟した実がどんどん道路に落ちたりしています。

案外、こーいうお宅の人って無頓着だったりするんですよね。
熟して落ちて・・・勿体ない。

え? 何が言いたいかって。
・・・がはは〜!

d0238057_14572191.jpg





   __________________________________________






朝の公園。

アブラゼミが地面に。
こりゃ、丁度いい練習です。笑

d0238057_14563366.jpg




最初に『ダメ!』と強めに一発かまします。
d0238057_14570974.jpg

時々、セミがジジっと言って動きます。
それは、少し気になるみたい。

  死んでいるのには、興味がなかったように記憶しています。
  人間で言えば「何やらの踊り食い」みたいな趣味かな。笑

しかし、分かったようで、執着する事もなく、
さっと、その場から離れて行きました。

ダメの意味は分かっています。


やはり、前回は私が「GO!」サインを出してしまったという事ですね。反省。




   ______________________________________




土曜日のあまりの暑さに、日曜日は「冷やしおでん」が我が家のディナーに。
夕方から結構涼しくなってしまい、、、、。

何だかな〜のメニューになってしまいました。
ま、しゃあないな!笑

d0238057_14561932.jpg


土曜日は、ビールいっぱい飲んだけど、
日曜日は、1カンで充分でした。


若返りたい!人に朗報!





んじゃ!



宜しかったらポチぷり〜ずお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-07-28 15:41 | アール


<< 手づくり「米ぬかクッキー」頂き...      あ〜! 食ってしまった!! >>