人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 30日

手づくり「米ぬかクッキー」頂きました!


美味しいものを頂いてウハウハのアールです。

こういう写真を撮る時、
大抵、大人しくしているアールですが・・・


今回は、危うくパク!しそうになりました〜。
自分を抑えている表情です。笑
手づくり「米ぬかクッキー」頂きました!_d0238057_17491806.jpg

有難うございました!!!
楽しみだね、アール!





   ________________________________





ある日の帰宅の車中、後部座席。
暑いのに、ひっついております。
よー分からんです。
手づくり「米ぬかクッキー」頂きました!_d0238057_17500906.jpg





    ______________________________






太陽光線が強い夏です。

逆光の時、「ストロボ強制発光」で撮ればダイジョーブ。
「キャッチ・ライト」もチラリと入ります。
手づくり「米ぬかクッキー」頂きました!_d0238057_17493567.jpg




    _______________________________




7/29 午前

近江町市場横を通過。
「うなぎ」のように続く人間の列・・・??
と思ったら「うなぎを買う人たち」の列でした〜。


アールに反応してくれました。
多分、待ち疲れていたんだと思います。笑
手づくり「米ぬかクッキー」頂きました!_d0238057_18065984.jpg




本日は、以上。 ラジャ!



んじゃ!



PS:私、うなぎ苦手です〜。
  と言うか、食べさせてもらった事なかったな〜。




宜しかったら、アールを応援ポチ!お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




by billmon45 | 2014-07-30 18:11 | アール


<< 「そら」ちゃん、こんな顔!      何だか、涼しかったので・・・ >>