週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

炎天下の「日向ぼっこ」!?


d0238057_17414395.jpg


アールの日向ぼっこ好きは、皆さん御存知のとおり。

春の暖かい日、太陽に腹を向けてのゴロ寝は
快適度抜群でしょう。



しか〜し。


この真夏に日向ぼっこ、やるか?
・・・やってるわ。笑

春先の心地よさがしっかりと頭にインプットされて
いるんだとは思いますが。

本日、34℃


もう、「日向ぼっこ」ではなく、私には何かの「荒行」のように見えます。

d0238057_17420219.jpg




でも、さすがに長時間は無理、アホや!
d0238057_17421384.jpg


戻って来たアールの身体を触ると、
熱い!熱い! Hot Dog



何だろうね、これ。笑



オマケ! さすがラブラドールや!

階段は、早く降りたいもんね!






んじゃ!



宜しかったら、ポチしてやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2014-08-01 18:01 | アール


<< ねったいイヤ!熱帯夜!暑      「そら」ちゃん、こんな顔! >>