2014年 08月 04日

夏と言えば!コレ! そして、散髪もしたヨ!


お願いしていたモノが届いた!
夏と言えばコレ。

重たいのに有り難う!
d0238057_16125348.jpg





え〜〜!

私「家に持ち帰るまで待てないのかよ!
  あ〜、食べちゃったよ」


三人とも異口同音!
ウマ!!!
d0238057_16131183.jpg



   _____________________________




暑くなってきて、アールが指の間のカミカミを始めた。


見てみると、指毛?がボーボーだわ。
ついでに(ん?)私の頭も散髪!

いつものように、アールと私の頭のセットで行います。。
同じバリカンを使います。

d0238057_16132870.jpg



私の「華麗なバリカンさばき」を動画で録っていましたが、
一部、掲載に耐えられない画像が含まれていましたので
やむなく割愛させて頂きます。


電気(充電)なので終止ブ〜〜ン!と鳴っています。
アール、、、大人しい!
d0238057_16135137.jpg


d0238057_16154289.jpg




こんな感じですね。
d0238057_16155697.jpg
d0238057_16160489.jpg


本当はツメも切りたいけど・・・

一度やって、血がピュ〜!
アール「キャン」
で、以後、ようやりません。




     ついでの作品はコレです。笑
d0238057_16162196.jpg




   _________________________





仕事関係の友人が北欧の旅から帰って来ました。
ムーミンの故郷にも行ったそうな、、、、

コケモモのジャムとムーミンをお土産に頂きました。
d0238057_16161451.jpg




PS:人間て「慣れる動物」なのでしょうか。。。。
  少しずつ熱帯夜にも慣れてきたみたいです。
 
  高齢者は暑さを感じにくくなる・・・ってやつの方かな。
  
  うむ。(寂)



んじゃ!



宜しかったら、アールへポチしてやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-08-04 16:44 | アール


<< 惜しい、 あと3℃で、40℃だ...      花火大会に「行けてた」頃 >>