週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

惜しい、 あと3℃で、40℃だったのに〜!



出発
d0238057_17080044.jpg





とうちゃこ!(貸し切り) 
加賀市塩屋海岸(元海水浴場)
d0238057_17081505.jpg




波高し!(かなり)

ボール一個、沖に流してしまいました。
離岸流が恐いので深追いはしません。
d0238057_17083008.jpg



アールの「滝登り!」
d0238057_17103807.jpg






沖に出れば、カイチョー!
d0238057_17084360.jpg



しかし、この日。
可哀想な事がありました。


海岸の砂が焼けるように熱いのです!
アールは、指毛をカットしたばかり、、、、。

波打ち際までがタイヘン!
足の裏、熱そうです。

カンフーの格闘家が「OOOの構え!」ってやるみたいに、
前足のどちらかを必ず上げた状態。
交互に、、、、笑


途中、草の生えている所で休みながら、
海まで突進ダ!



PS:アールぅ、指毛切るタイミング悪かったな、、、スマン!




帰って来ても30℃ !

らんら、ら〜ん!(狂)
d0238057_17085287.jpg




んじゃ!



足の裏が可哀想だったアールにポチしてやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-08-06 17:30 | アール


<< おじーちゃんになったプー太くん      夏と言えば!コレ! そして、散... >>