人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

おじーちゃんになったプー太くん



おじーちゃんになったプー太くん_d0238057_16252812.jpg




最近、御近所のプー太くんによく会います。
おじーちゃんになったプー太くん_d0238057_16044051.jpg



このプー太君、若い頃は「バリバリ」元気!でした。
今は、すっかりスローモーションな動きになってしまいましたが。

うちのフェンスに網を取り付けたのは、何を隠そう・・・・
『プー太君バリア』の為でした。笑

プー太君、ウチにやって来たばかりのアールに接近したくて、
このフェンスの間から突入してくる勢いでした。

慌てた、アール防衛隊の私がホームセンターへ走り、
買って来て付けたものです。




身体は弱ったとは言え、、、

夕方になると[散歩に連れて行け〜〜!]という
オーラいっぱいの太い吠え声を町内に響かせています。
おじーちゃんになったプー太くん_d0238057_16045883.jpg



最初、おじーちゃん(飼い主さん)にこの犬を名前を聞いたら、
「プー太郎だっ!」って言ってたので、
その後、何年もプー太郎君だと思っていた私です。笑
プー太君でした。


そう言ってたおじーちゃんも数年前に亡くなっています。
今は、娘さんが散歩に連れて行ってます。


年月の流れを感じてしまう夕暮れでありました。




   _________________________





アール公園に、よくやって来るモズ(百舌)です。


何年も前、ウチの庭の木にモズが巣を作って
子育てした事がありました。

あの子孫かな? 笑

おじーちゃんになったプー太くん_d0238057_16254296.jpg




んじゃ!





宜しかったら、アールをポチしてやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-08-07 16:36 | アール


<< やっぱ、暑いわ!      惜しい、 あと3℃で、40℃だ... >>