週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 09日

ちょっと便利な? 玄関カーテン?



雨降り・・・
d0238057_10221316.jpg



涼しくなって楽なのですが、雨降り、、、。
アール的には、あまり嬉しくないお天気。


私の「雨の日散歩嫌い」は、完全にアールに伝染しています。
カッパを着てまでの散歩は考えられません。
(カッパ、どこ行った?)

時々、ゴロゴロも鳴ったりするしね。
短時間・遠距離の雷なら、何とか震えずにクリアしています。





さ〜て、今年の夏。

「昔ながらの夏の生活」をおくる我が家にニュー・アイテム登場!(ぷっ)

『オート・シャット・アミカーテン』!






等間隔にマグネットが付いていて、カチカチっと自分で閉まります。

んだけ!笑



    


そんで、今日は、こんだけ。



んじゃ!




宜しかったらアールにポチ!ぷり〜ずです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]

by billmon45 | 2014-08-09 11:01 | アール


<< 写真の撮り方で・・・      やっぱ、暑いわ! >>