週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 11日

日曜日、夕方の公園は楽しかった!

 

                             これは、朝の公園
d0238057_15003420.jpg


日曜日の夕方。

誰もいなかったので、いつもの公園へ。

暫くしたら、人間達がやって来た。(アタリマエ)
アールにリードを付けてベンチに座る。



どうやら、おじいちゃんとお孫さん。

抱っこして、最初は、滑り台の下の方から滑らせる。
次第に高い場所から・・・
最後は、自分で階段をのぼらせてから・・・

(少しずつ慣らして行く・・・
 何でも、いきなり!じゃ、イヤだったり、恐かったりする。
 何だか犬の練習にも似てるなぁ・・と・笑)


どうも、このおじいちゃん、アルコールが入っているみたい。♥️
すごく大きな声でお孫さんをあやしている。
お孫さんも大喜び。


こちらも、つい、釣られて笑ってしまう。
d0238057_15011192.jpg


滑り台が終わったら、ブランコへ移動。

ブランコが終わったら・・・
アールの所へ。笑

d0238057_15013389.jpg




アールも何だか嬉しそう!
d0238057_15014686.jpg



ゴロゴロ・スリスリの大サービス開始!

アールの頭は、おじいちゃんのお尻の下。
d0238057_15020053.jpg



暫くしたら、御家族の方が様子を見に来られました。

おじーちゃんちには、トイプードルがいて、
年中ワンワン・キャンキャン言ってるそうです。笑

ちょっとお話ししてから帰って行かれました。
d0238057_15021016.jpg



公園内に、日曜日の夕方!って感じの時間が流れていました。




んじゃ!



楽しかった時間にポチ!してやって下さい!
アールの頭です!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-08-11 15:42 | アール


<< もう、いい年ですよね〜、お宅の...      写真の撮り方で・・・ >>