人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 14日

喜べ、貧乏人! 笑


チョット前の記事で紹介した一房10,000円(税込)突破のブドウ!
安くなってたぞ〜!   @同じスーパー



・・・と思ったら。バラ売りだった。笑

何と、今すぐお電話頂ければ(USO)、たったの1,500円!
よく見ると、3粒だわ。 一粒500円。
あっはっは〜!


ワタシ、2房480円のデラウェアで充分だわ。おほほ

喜べ、貧乏人! 笑_d0238057_15482203.jpg



   __________________________________





御近所のブラックベリー、熟して落ちています。
拾い食いはしないぞ〜!

いつも自宅のを与えているので、欲しそう。笑
喜べ、貧乏人! 笑_d0238057_15485499.jpg





ブラックベリー、ジャムにするとこんな色になります。

これ、拾ったんじゃないよ。
ウチのブラックベリーね!
喜べ、貧乏人! 笑_d0238057_15490707.jpg







     何だか、暑さがじわじわと戻って来ています。

喜べ、貧乏人! 笑_d0238057_15491761.jpg





んじゃ!




宜しかったらピチ! いや、ポチ!ぷり〜ずです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2014-08-14 16:16 | アール


<< 「わたし、待つわ」      もう、いい年ですよね〜、お宅の... >>