2014年 08月 17日

私「梨、持って来〜い!」 犬「はいよ!」


知らない間に、庭で秋の虫が鳴き始めている。
うむむ、秋か・・・

と思っていた所に『梨』が届きました!
アール一家の表情が緩む。あはは!


     ほれ〜!!
d0238057_14041279.jpg




そこで思いついたのが、以前よくやっていた「持って来〜い」!
もう、2年くらいやってないけど覚えているかな。







あはは! 成功、成功!
しっかり覚えていました。


しかしね〜、、、、

「持って来〜い」は、食べ物関係に限定されるんですよね。
例:リンゴ、ミカン、ハッサク、バナナ etc. それと、、、ボール。笑

「新聞、持って来〜い」は、通じません。寂
ま、いっか!

一応、レトリバーね。


早速、運び屋アールの持って来た梨を頂きました。
美味しいなぁ!
秋だなぁ!
有難うございました!!!



     _________________________________




そうそう、我が家、頂き物が続いています。


最近、北陸地方のワン飼いさんの間で
静かなブ〜ムを巻き起こしている
『OOOお姉さんの有機まんまん(手づくり)クッキー!』
我が家にあります。

これ、ホントに旨いみたいです!

いつも、お昼は、超ショート散歩をして、
帰って来てから軽いオヤツ・タイムのアール。


このクッキーのニオイを嗅いで散歩に出発。
早く帰って食べたいのか、歩くスピードが早いっ!
d0238057_14044464.jpg


最後は、小走りになっていました。

帰って来たら、裏口に顔をくっつけています。
早く!!でしょうね。
d0238057_14045155.jpg





頂きま〜す!
アール、片方の耳がヘン。笑
d0238057_14043592.jpg


栄養も満点だし、お味も最高のようです。

アール家、果物も充実!
アールのオヤツも充実!

感謝!でっす。




んじゃ!



PS:気づきました?
  アール、、、サンダー(雷)・シャツ着ています。
  そう、このところ雷が元気よすぎて困っています。

  冬の雷ほど破壊力がないせいか、震えてはいるけど、
  オヤツ、、、OKです!爆



宜しかったら「雷なんかに負けるな!」とポチ!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-08-17 14:43 | アール


<< 50kg から47kg へ、だ...      「猛獣処分」と「犬も戦地へ」 >>