2014年 08月 18日

50kg から47kg へ、だいず君 いい男!


朝、公園から帰ろうと、道を曲がりかけたら・・・

正面、遠くに、だいず君を発見。(すぐ分かる・笑)
私が思わず「あ!」と言ったら、
アールは、それがヨシの合図だと思ったのか・・・猛ダッシュ!


行ってもた

d0238057_14573875.jpg




  <拡大図>

青いバンダナがカッコいいじ〜!(金沢弁?)

d0238057_14574739.jpg

  

公園に戻って、暫しの逢瀬。うふ。

アール、うれしくて公園内走りまくり、、、、。
d0238057_15052153.jpg



d0238057_15053465.jpg





どっちが4才で、どっちが10才だか分からない、はしゃぎ方! 笑
おまけに、アールは女、、、、!
d0238057_15061416.jpg




落ち着いたか?
d0238057_15071749.jpg



見た目もアール(26kg)が子犬みたい。 あはは
d0238057_15065849.jpg




だいずパパさんからオヤツを・・・
肝心のだいいず君、出遅れています〜。
d0238057_15073527.jpg


オヤツをもらう時、
ちょっとコーフン状態でもあったせいか、
だいずパパさんの手に歯を当ててしまいました。(恐縮)

次回から、キビシク行くぞ! アール。


ま、ま、そんなこんなで、楽しい朝散歩になりました。

だいず君、50kgあった体重が47kgになったそうです。㊗️
ウエスト・ラインもくびれて来ています。 いい男っ!



   _________________________________




<北陸和菓子愛好者通信>


おとなりT県から、最近、ヤマザキの黒糖饅頭が店頭から消えたとの情報が!
早速、I 県本部が市場リサーチに行って参りました。

やはり、数が少ないですね。
値段相場もやや上がり気味です。  (因にスーパー・バOーです)


I 県本部が全部(二つですが)買い占めました。いひひ!
d0238057_15471482.jpg

d0238057_15472462.jpg



そして、いつも行くお得意様で・・・・
何と京都の銘菓「阿闍梨餅」を頂きました。

 ホラ!
d0238057_15473352.jpg


たまらんのう!





んじゃ!ね



(だいず君こぼれ話)
   以前のお話ですが、お家の方がだいず君にと
   バンダナを買って来たそうですが、
   首が太くて、、、出来なかったそうです。

   今回のは、ナイス! 笑



宜しかったら、だいず君と会えたシアワセにポチ!してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2014-08-18 16:10 | アール


<< お前は、いい奴だ!      私「梨、持って来〜い!」 犬「... >>