週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

綺麗な夕焼けだったけど・・・


昨日の夕焼けは綺麗でした。
西の空に、ズ〜っと広がって。

でも、この時、金沢の狭い道をウロウロしていた私です。
見晴らしのきく場所に出たかったけど、、、、。
d0238057_13385360.jpg




d0238057_13385993.jpg



綺麗な夕焼けの翌日は、いいお天気になる!
というのがよく聞く言葉。


確かに朝の公園はいいお天気。
そして、陽射しの角度も変わって来て、
輪郭のはっきりした影になったように思います。

公園に落ちていたボールに珍しくアールが反応。
普段、マイボール以外にはプイッとそっぽを向くくせに。



ちょっとだけ遊ぶ。
d0238057_13393833.jpg



日陰でやろう! 笑

ナイス!
d0238057_13394931.jpg


順調な滑り出しに見えたのだけれど、、、

その数時間後。

急に雨は降り出すわ、、、雷は鳴るわ、、、!
ガックリと意気消沈のアール。
震えています。。。。
お客さんが来たら、助けを求めるように駆け出して接近・・・密着。

・・・お客さん、迷惑だっちゅーの!笑




本当に、今年の天気は荒れていますね。
何時、何処で、大雨になるか分からないし。

いつの間にか、35℃以上の気温もフツーに。
昔は、そんなに気温上がってなかったぞ。


夏は、フツーに暑く、冬はフツーに寒いのが一番。


そして、願わくば雷の無い日々を!
いつも、こうしてヘーワに寝ていたい。(from アール)
d0238057_13392370.jpg


んじゃ!




宜しかったら、雷退散!ご協力ポチ(アールの頭へ)!お願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-08-22 14:11 | アール


<< もう、新米 発売! だって      お前は、いい奴だ! >>