人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 27日

雨降りは・・・


大雨注意報の出た休日


実際、大雨にはならなかったけど、、、
つかの間の雨上がりにチョットだけ外出・散歩。


BMWアール号、発進!  杜の里方面
雨降りは・・・_d0238057_12455596.jpg



地元の方々に御挨拶!
雨降りは・・・_d0238057_12461247.jpg


ボロボロになったアール専用長座布団を新調しようと、
ニOリを覗いてみたけど、そんなモンはありませんでした〜。
やっぱ、ホームセンターか。笑


グルッと回って帰りました。


   ___________________________




朝の公園で、だいず君に。♥️


1人で『嬉しいラン』
雨降りは・・・_d0238057_12475774.jpg




雨降りは・・・_d0238057_12481408.jpg




だいず君のアゴの下を通過できます。
雨降りは・・・_d0238057_12482614.jpg




だいず君のオリジナル・バンダナ紹介!
ネーム入りです。

やはり、首が太いのでフツーに結ぶ事が出来ないそうで、
何とボタンで止めてありました。
(写真では見えません)

ボタンで止めるバンダナは、世界で一つだけかも!笑
雨降りは・・・_d0238057_12484236.jpg





アールは、だいずパパさんの餌付けの虜となってしまいました〜。
「もう一つ!」みたいな催促顔になります。恥
雨降りは・・・_d0238057_12485389.jpg


だいず君は、どっしり落ち着いています。
アールは、まるで子供みたいにはしゃいで、、チョコマカ。

よく吠える犬や、無反応な犬は苦手なアール。
こうして、だいず君のようなワンと仲良くなれたら本当にウレシそうです。

アールにしてみると「年下の男の子」です。
それも、アールの方がダブルスコア以上に年上! 爆!


ま、良いよな! あはは



  ___________________________



黒糖饅頭と間違えて買ってしまいました!

  「ウソつけ〜!」
雨降りは・・・_d0238057_12490318.jpg



んじゃ!


宜しかったら、アールの頭をポチ!してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2014-08-27 13:25 | アール


<< 銀杏の写真を撮ってたら      「人間に捨てられた犬」が「人間... >>