2014年 08月 28日

銀杏の写真を撮ってたら


どんどん色づく銀杏です。
早いなぁ。

d0238057_16390283.jpg



私が写真を撮ったりしている間、アールはマテ状態です。


外で「喫煙タイム」をしていた公民館の館長さん(?)、
アールを見て「大人しいね〜!」と言ってくれました。

呼ばれたと思ったのか、スタスタと寄って行くアール。

でも、、、、

あまり、かまってくれる感じでもないので、
その辺りのニオイ・チェックに変更した模様。
ま、煙草吸ってるしね。


あはは!

d0238057_16391436.jpg



d0238057_16390992.jpg



今日は、こんだけ!


夏の空気から、秋の空気に変わっている感じがします。
また、暑さが戻って来るという噂も。



NHK朝ドラの柴犬テルくん?
徴用されてしまいましたね。
軍犬以外にも、犬達は皮をとるために多くが殺されたそうです。



  関係ないですが、この朝ドラのヒロインの亭主役の俳優(二枚目然とした)、
  映画「阪急電車」では、婚約者(主人公)を裏切る役で出ていましたね。
  HPの予告編に登場。

  「阪急電車」チョット面白い映画でした。



んじゃ!



宜しかったら、、、ポチぷりーずです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-08-28 17:10 | アール


<< 大豆、小豆、黒豆、そら豆・・?      雨降りは・・・ >>