週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

クロワッサン、4個・・飲み食い!

d0238057_14250149.jpg


   ___________________________________




先日、スーパーのレジで・・・
あの!Uさんにバッタリ出会った。


アールは、車に乗せていたので、
出口で待ち合せ〜〜!

先に、車に戻ってアールを連れ出す。
「Uさんが来てるぞ!」と言ったら、
アールのテンション一気にMAX!

スーパーの出口まで、引っぱる引っぱる!笑
中々、Uさん出て来ない・・・・

何を思ったのかアールが一声吠えた〜!
一ヶ月に一回くらいしか吠えないアールが。



早く出て来ないかな。
「キタ!」
d0238057_14140134.jpg





Uさんの手には、、、クロワッサンが。
d0238057_14141018.jpg



ウレシイ・ウレシイ!

そして・・・
いいニオイ!いいニオイ!
d0238057_14143064.jpg

d0238057_14142101.jpg



以前、お隣のお店に勤めていたUさん。
アールを可愛がってくれていました。

アールは、今でも「Uさん!」と聞くとしっかり反応して、
その辺りを探します。笑


しかし、犬を飼ったことのないUさん、
オヤツの与え方が『ダイナミック!』です。

「マテ」・・・省略
大きい物も丸ごとくれます。。。。

アール、、、飲み食いです。恥
立ち話をしながら、3個連続!
ちょっと休んで4個目、、、投入!

アールは、ウハウハです。
ま、いっか。がはは



少し立ち話をしてから別れました。

「アール、良かったな〜!」





   アールは、これくらいUさんのコトが好き♥️!!!
   (以前の写真)
d0238057_14295031.jpg




んじゃ!


宜しかったらポチぷり〜ずです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ろろろ

[PR]

by billmon45 | 2014-09-07 14:33 | アール


<< 名月と犬を撮ってみようか・・・      (大㊗️)角川俳句賞 受賞! >>