2014年 09月 21日

だいず君とアール


蚊に悩まされていた公園にも秋風が吹いてキモチ良くなっています。


今朝は、だいず君が先着。
だいず君はリードで遊ぶのが好き。

アールには???なので、
アールは、ひたすら1人で走る!笑

遊んでいるところに、先日記事で紹介した、
御近所の「散歩催促犬」(柴系)がやって来ました。

早速、だいず君が出迎えに!
だいず君の大きさに飼い主さんがキンチョー。笑

こちらから「何もしないので大丈夫ですヨ〜」と声をかけました。
無事御挨拶終了!

d0238057_16293917.jpg





d0238057_16300649.jpg





d0238057_16301567.jpg





d0238057_16302675.jpg





d0238057_16303524.jpg





d0238057_16304656.jpg





d0238057_16305670.jpg






今日は、アールがシッポ・ビンタを食らいました〜!

シッポ、、、太い!
d0238057_16310672.jpg





d0238057_16312549.jpg






「またね・・・!」
d0238057_16315266.jpg







朝、ホッとする時間をだいず君とアールから貰っています。



んじゃ!









[PR]

by billmon45 | 2014-09-21 16:56 | アール


<< どけっ!      海の中は、こうなっている! >>