人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

おそろい!?

おそろい!?_d0238057_17384173.jpg






おそろい!?_d0238057_17461800.jpg




だいずパパさんがオヤツを・・・


こんな時、いつもアールがぐいぐい身を乗り出していく。
時々、だいずパパさんの足を踏んだりする。恐縮

一方、だいず君は、遠慮気味。
(だいず君は、奥ゆかしい性格なんです)


アールぅ!これって、反対じゃないか! 恥

おそろい!?_d0238057_17385843.jpg






おそろい!?_d0238057_17390816.jpg


いつも二人で静かに遊んで、
ゆったり過ごします。




    _____________________________________





秋の陽に照らされて、今頃イチゴが、、、、。
しっかり、ヨーグルトにのせて頂きました。
おそろい!?_d0238057_17393367.jpg



運転免許の更新に行って来ました。
老眼なので、視力検査が心配でした。笑

並んでいる時、窓の外の木々の緑を眺めて
視力温存??
クリア出来ました。

2年前、北海道でスピード違反で捕まったので、
ゴールドから降格になってしまいました。

現場は、アールママの実家のすぐ近くでした。
その集落には信号機がないのダ。
信号機は、かな〜り遠くへ行かないと、お目にかかれない、、、、爆!

ま、違反は違反、しゃ〜ないですな。


最近は、夜間走行ではライトをハイビームにするのが常識らしいですね。
夜間の事故で歩行者発見が遅れるからだそうです。
昔は、そんなコト言ってませんでしたよね。

常識は、変わる!なのですね。



んじゃ!




宜しかったらアールにポチ!してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2014-09-24 18:09 | アール


<< ゴロスリも良いけど、見られてるぞ〜      痩せた猪八戒と劇団四季のCATS >>