人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

やっぱ、「お団子」は美味いよな〜!


小学校の銀杏

やっぱ、「お団子」は美味いよな〜!_d0238057_17240644.jpg





   ___________________________________





おとなり県の美味しい物を頂きました!


今まで、その存在を知らなかった。
私とした事が・・・笑

「あやめ団子」(左)!です。
それと、「みたらし団子」(右)(これは知ってるよん)。
「黒蜜きなこ団子」(手前)

どれもひと味違った美味しさでした。
有難うございました!

それぞれの詳細はコチラから!

やっぱ、「お団子」は美味いよな〜!_d0238057_17241862.jpg


初物を頂いたので寿命が七十五日延びたはずです!嬉


あっという間に二人で完食致しました。
アールは、ちゃんとワン用のクッキーを頂きました。
御心配なく〜!笑





そして、前日のハナシ。
そちらの業界筋のお客さんがバナナを一杯持って来てくれました。

出るか?
アールの『バナナ1本食い』

さ〜、皮をむいて、まるごと1本!アールの口に放り込んでくれます。
後は、製材所の機械に丸太を押し込む要領でグ〜〜ッと突っ込みます。
アールは、それにひるむ事なく一気食いで応えます。


がはは〜!

やっぱ、「お団子」は美味いよな〜!_d0238057_17243940.jpg


食べる瞬間の写真撮影は不可能でした。爆




    ___________________________




  だいず君コーナー

   これだけ、前後の距離差があって、、、同じ大きさに見えます。笑
やっぱ、「お団子」は美味いよな〜!_d0238057_18010226.jpg



んじゃ!



宜しかったら、アールのアタマにポチ!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-09-26 18:09 | アール


<< 超絶技、球体空中浮揚能力!      ゴロスリも良いけど、見られてるぞ〜 >>