人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

超絶技、球体空中浮揚能力!


今回のタイトルは、全部漢字ダ!(それがどーした!)

皆さん!
犬もボール好きが高じると、こー言う事が出来るようになります。(アホか!)

いつもの、1人ボケ、1人ツッコミだ。
超絶技、球体空中浮揚能力!_d0238057_15153914.jpg



   ________________________________________




昨日、頂いた「あやめ団子」達ですが・・・

蜜やキナコが容器にたっぷり残って、勿体ないので・・・

自家製の団子を作って、つけて頂きました・・・

焦げ目もニクイでしょ・・・うふ


どこまで、好きやねん!

超絶技、球体空中浮揚能力!_d0238057_15204100.jpg



   ______________________________________





元プロ野球選手、ドカベンこと香川伸行さんが亡くなられましたね。52才



甲子園で三試合連続ホームラン。驚!
プロ野球、南海ホークスに入団して、初打席で特大ホームラン!(140mだとか)

この試合は、TVで見ていました。
対戦相手、近鉄のピッチャーは、井本だったかな。
印象的だったので今でも覚えています。


その後、何時だったか、
大阪球場(今は無い)のオープン戦で実物を見た事もあります。
あの時、4番だったような。

やはり、太っていた。笑
南海vs中日

この時、まだ星稜高校出身のピッチャー小松辰雄さんも中日にいました。



   ドカベン香川、とても印象に残る選手でした。
     



              浪商時代、ピッチャー牛島選手と。
超絶技、球体空中浮揚能力!_d0238057_15352218.jpg


超絶技、球体空中浮揚能力!_d0238057_15353758.jpg



これは、引退後の何かのイベントの時だと思います。
普通の運動シューズを履いています。

ボールが来る前にバットを振ってしまったのかな。笑


どこかのゆるキャラみたいですが。(バキッ!)

超絶技、球体空中浮揚能力!_d0238057_15354661.jpg







んじゃ!




宜しかったら、アールをポチ!してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-09-27 15:57 | アール


<< 運動会は・・ウルサイ!(アール)      やっぱ、「お団子」は美味いよな〜! >>