週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

運動会は・・ウルサイ!(アール)


本日、秋晴れの空のもと、地区の大運動会が行われました。
職場のすぐ裏。
小学校の運動会は、六月に終わっています。


毎年、何故かすごく盛り上がる。
元プロレスラーの国会議員が挨拶に来たり、、、
老若男女大勢参加されています。

アナウンスの声も必要以上に大きいかな?笑
終始、太鼓がどんどん打ち鳴らされます。


従って、、、アール、、、びびります

先日の御陣乗太鼓は大丈夫だったけど、
こんなのは、苦手なんだね。

途中、用事を作ってアールを車で連れ出したりもしましたが。



 『溺れる者は、藁をも掴む』?

   アール、目の前にあった「足」を掴みました。
   本人(犬)必死です。笑
d0238057_16271062.jpg



   暑くもないのにゼ〜ゼ〜!
   横になるヨユーなどは有馬温泉。
d0238057_16271985.jpg



挙動不審になっているので、リード・オン!です。





でもね。

朝は、こんなにカイチョーだったんですよ。


公園で、だいずパパさんのもとへダッシュ!
完全に「何かを」期待しているのが分かります。

その時、だいずパパさんが「イテテテ〜!」と悲鳴。
苦痛の表情は、勿論お見せ出来ませんが、、、。
d0238057_16272709.jpg



       拡大図

        ホラ、アールの左足が・・・
        ツメが伸びてるので一層痛いハズ。
d0238057_16273399.jpg

ごめんなさいです!(恐縮)
アールは、ヘーキな顔。


オヤツをもらってウハウハしていた数時間後、
運動会の音で落ち込んでしまう事など
思いもしませんでした。

な!アール


がはは!




PS:本日の実験
  
  「びびっている時でも「持って来〜い」が出来るのか?」

   バナナでやってみました。
   お見事,出来ましたがな。

   さすが、びびってもラブラドール!
  



んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]

by billmon45 | 2014-09-28 16:57 | アール


<< 配達へGO!      超絶技、球体空中浮揚能力! >>