人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

ボーイフレンドは・・・泳げなかった!


だいずパパさんが、
能登方面でワンと泊まれる宿の下見をする・・というお話をされていました。

私は、予定があったけど急遽キャンセルになったので、
アールと、そのお話に出ていた場所に行ってみることに。

時間的な事も何も知らなかったので、
まさか会えるとは思っていませんでしたが、

何と見事に現場で「遭遇!」。広い別荘地の中で。
アール・パワー?のおかげでしょうか!笑






広い別荘地の中に何棟も泊まれる別荘が点在しています。

私とアールは、だいずパパさんにくっついて一緒に見学させてもらいました。
若い社長さんが丁寧に案内してくれました。

それぞれ、泊まってみたくなる別荘ばかり、それぞれに個性的。
環境は、静かで気持ち良いです。
こんな所に愛犬と泊まれるなんて!エエワ。



これは、「ドッグランのある家」
部屋も多くて広い広い。

ボーイフレンドは・・・泳げなかった!_d0238057_14114035.jpg





     ドッグランなんて行かない我が家。
   アール!このどさくさに紛れてドッグラン満喫!あはは
ボーイフレンドは・・・泳げなかった!_d0238057_14120604.jpg




我々、人間が案内してもらっている時、ワンズは待機!ね
ボーイフレンドは・・・泳げなかった!_d0238057_14115690.jpg





これは、「満天星の家」の玄関
ボーイフレンドは・・・泳げなかった!_d0238057_14121386.jpg



北陸は、ワン関係の施設や宿が少ないですね。
能登半島の真ん中あたりのココは、
宿泊拠点としては、良いかも知れません。


最後に、この別荘地から車で5分の海へ案内してもらいました。
小さな漁港と砂浜があります。

私たちは、くっつき虫でしたが、楽しく御一緒させて頂きました。
だいずパパさん、社長さん、どうも有難うございました!




   ____________________________




さ〜〜て!
せっかく海に来たんだから、



アール「だいず君!一緒に泳ぎましょう!
    さ〜!私について来て〜〜!!」


だいず君「・・・・・」



アール「え〜? だいずく〜〜〜ん!」



ボーイフレンドは・・・泳げなかった!_d0238057_14122375.jpg



ボーイフレンドは・・・泳げなかった!_d0238057_14123532.jpg



だいず君、入水拒否!

私が、ボールで釣ってみましたが、
これが精一杯でした。
ボーイフレンドは・・・泳げなかった!_d0238057_14124414.jpg



海の中から誘ってみましたが・・・笑
ボーイフレンドは・・・泳げなかった!_d0238057_14125353.jpg


ボーイフレンドは・・・泳げなかった!_d0238057_14130681.jpg



ま、イヤなもんはイヤだよね。
ムリしなくても良いよ。

それにしても、秋晴れのいいお天気。
静かな静かな小さな漁港。
物音一つしない。

時々、魚が跳ねる音がするだけ。

何だか違う世界にやって来たような錯覚に陥りました。


アールの泳いでいる海の先は、柴垣海岸。
映画「小さなお家」のラストシーン。
米倉斉加年が出ていたシーンのロケ地(海岸)です。

この海岸でだいず君達と別れました。
この後、アールと私は、いつもの能登島へ。



んじゃ!




だいず君、泳げなくてもダイジョーブだ! 応援ポチ!お願いします。笑
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-10-08 15:03 | アール


<< まさはる君、加賀温泉郷へ      雨が・・・ >>