週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

まさはる君、加賀温泉郷へ


本日、いい天気!!!

日向ぼっこ愛好会、、、全力発進!
d0238057_17014863.jpg






     縁台でうたた寝するお婆ちゃんという雰囲気。
d0238057_17020476.jpg






    昨夜は、皆既月食でした。

    アールぅ、お月さんはアッチね!
    PM6:25
d0238057_17021232.jpg





    PM6:52(トリミングしてます)

d0238057_17092641.jpg




     ___________________________________





TV番組、ぽちたまのラブラドール「まさはる君」が
我らの石川県にやって来ました。


ついつい見てしまうアノ番組。
同犬種を飼っていると、ちょっとした仕草でも親近感がわいてきます。笑

私もよく行く山中温泉、菊の湯の前でのロケもありました。
大好きな「娘娘饅頭」屋さんも出てた。

片山津温泉の柴山潟の「水浴びボート(笑)」、
あんなのがあったんですね。知らなんだ。
でも、小型犬しか乗れないそうな。
ま、アールを乗せて行きたいとはあまり思いませんが。あはは



毎回、色んな芸をするワンが登場しますね。
でも、エサを使ってやる芸が本当に多いですね。
見ていて、あ〜、エサやってる、、、と思ってしまいます。

じゃ〜、翻って、
アールに何か芸や面白いクセがあるかと問われたら、
何もないんですよね〜。
全く無芸、、、しかし、大食はあるかも!笑

今回は、地面に置いたモノを食べる
「マテ対決」はありませんでした。
・・・あれって、地面に落ちてるものを食べるクセがつかないのかな。



でも、愛犬と出かけるって楽しいですよね。
旅は続く〜!




んじゃ!



あ、今回の皆既月食、アメリカでも見られたんだってね。
う〜ん、これまた知らなんだ。



もし宜しかったら、アールの頭に一発ポチをかましてやって下さいな!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-10-09 17:46 | アール


<< きんちゃん走りを知ってるか?      ボーイフレンドは・・・泳げなかった! >>