2014年 10月 10日

きんちゃん走りを知ってるか?


           時々、新聞にも載ったりする近くのアメリカフウの並木。
           もう少しで、赤一色になります。

d0238057_16475448.jpg





    _________________________________________





さて!


だいず君、やっぱり「やや、きんちゃん走り傾向」でした。 ネタ古杉?

(昔、コント55号の萩本欽一さんがやっていた、
 手足を交差させるような格好で横にはしる。。。アレ)

勿論、全力で走る時はフツーです。笑

人でも「無くて七癖」とも言いますもんね。
愛嬌のある走り(歩き)です。笑
d0238057_16574652.jpg





だいず君、今日は、地響きを立ててボール遊び。(オーゲサ)
ハクリョク!
久しぶりなので、軽い目で切り上げていました。
無理は禁物だもんね。
d0238057_17001427.jpg




昨日は、「寝顔」をさらしてしまったアール。恥
今日は!起きてるデ。


と言っても、シャキっとしてませんが。
d0238057_17002557.jpg




んじゃ!



宜しかったら、アールをポチって押してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-10-10 17:20 | アール


<< 張り切って仕事や!      まさはる君、加賀温泉郷へ >>