2014年 10月 23日

なんで、、オマエが前なのよ!


だいず君と会う時、
だいずパパさんからオヤツをもらえます。


そんな時、必ずアールが前にしゃしゃり出ます。恥
遠慮し〜のだいず君、一歩下がっています。

「アールぅ! それって反対だろ!」


アールの背中、、、一直線。笑
d0238057_15402134.jpg



d0238057_15404777.jpg





    ________________________________________




500円玉の0の文字の中に、、、、
500円って書かれてあるの知ってた?
縦書き。

私、知らなんだ。
d0238057_15450894.jpg


ついでに、

キリン・ビールのラベルに描かれてある麒麟の絵。
その立て髪とシッポの毛の中に、
キとリとンの文字が書き込まれているの知ってた?

私、これは知ってた!笑



    ___________________________________






接写でモードで、カタツムリ。
(モードと言っても、ただ接近するだけです〜)
d0238057_15451670.jpg





もいっちょう!

アールの鼻紋?も
d0238057_15452227.jpg



コンデジの接写は、5cmくらいまで寄れますが、
望遠側にすると、途端に接写不能になってしまいます。
ま、しゃ〜ないですね。




んじゃ!




宜しかったら、アールのアタマにポチ!をかましてやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-10-23 16:07 | アール


<< アール紅茶、、新発売!      カツラの葉っぱは、、、ハート型? >>