週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 08日

お前は飼主なんかじゃない!



アールと我々が住んでいる金沢市で事件が。




まったく呆れてしまいます。

愛犬にこういう事をやったら、
犬が「ハイ、分かりました! 
大人しくして、アナタの言う事を聞きます」

・・・と言うとでも思ったのかい?


じゃ、今度は、この飼主に対して「しつけ」の為に同様な体罰を!



   結束バンドは、工事等の際、配線をまとめたりする為に使うものです。
   一度縛ってしまったら、緩みもしないし、外れない仕組みになっています。



PS:幼児への虐待も同様な言い訳を垂れる親がいたりします。





              秋の空が寂しい。
d0238057_16392017.jpg




事件は、7月。
その後、警察も動いていたと言うことみたいですね。
ちょっと、エライ!





んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-11-08 18:31 | アール


<< 朝ドラで流れる音楽      ミラクル・ムーンの翌日 >>