2014年 11月 12日

まだ、泳ぐってか!



d0238057_17330970.jpg




d0238057_17332100.jpg




d0238057_17332951.jpg




d0238057_17334176.jpg





離岸流でボールが沖の方へどんどん流されて行く〜。
途中で諦めて戻って来たアール。

「よ〜、諦めた!」ホッ


帰ろう!と言っても、
ボールに未練があるようです。

沖を凝視。笑
d0238057_17335476.jpg


お天気のイイお休みだったので、
いつもは、こんなに早く(絶対)やらないタイヤ履き替え(冬用へ)をやった。
私的には、「魔が差した」とでも言うべきタイミング。がはは

(金沢の人、、、タイヤ交換早いワ〜。
かつて住んでいた、長野の人の方がもっと遅かった、、、ような。笑)



今回の履き替えは、フェラーリの方ネ。
無事終了!
ヨシ、少し動かしてタイヤ・ナットの増締めをしようと思ったら、、、
エンジンかからな〜い!



イッセー尾形のCMはキライだけど、仕方がないJAFを呼ぶ。
JAFのオジサンにバッテリーがそろそろ寿命だと・・・。
バッテリーって寿命があるんだ。(あるわ!)


かけてくれたエンジンをそのまま切らずに、Yハットへ。
バッテリーって2万円もするのね、、、。
その後、GSに走ってガソリン満タンに、、、、8,000円。

昔、ガソリンてリッター80円台の時もあったけど、
今は、安くて150円台。


今度は、BMWの冬用タイヤを新調しなければ、、、
8年間使っているしな。(使い過ぎ!)


ぶつぶつ、、、笑


よっしゃ!
気分を変えて「海へ行こう!」
で、御覧のように遊んで来たという訳です。
(水温、19℃)





   _____________________________







そうそう、鯖寿司も美味しかったけど、
一緒に送ってくれた日本酒が、これ股、美味かった!
五臓六腑に染み渡る!(古い表現)
d0238057_17340326.jpg



自家製トラ豆(最高品種!)とパンダ豆も美味しそう。
豆の模様もキレイで好きです。
アンガト!
d0238057_17341062.jpg



さ〜!
寒くなるぞ。
今日、灯油を買って来ました。

いよいよ、アール家も暖房器具(含、パッチ)が稼働するか。



んじゃ!



寒くなるけど、ポチ! 夜露死苦〜!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-11-12 18:15 | アール


<< 襟巻き、、出しました!      朝ドラで流れる音楽 >>