2014年 11月 20日

いい感じ!


朝! 公園にだいず君の姿ハッケ〜ン!


暫くお天気が悪くて会えませんでした。

バンダナ忘れてる。
んなもん要らんわ〜い!
走る!アール

久し鰤

だいず君達、ボール遊びをしていました。


アールも即合流!

d0238057_17381736.jpg





d0238057_17382554.jpg





d0238057_17383179.jpg





d0238057_17383752.jpg






だいず君、ボールを探しに戻ります。笑
ボールは、しっかりアールが咥えています〜。
d0238057_17384351.jpg






お!今度は、だいず君がキャッチ?
若干「きんちゃん走り」です。笑


やや〜!
アール、遠くで用を足しています。恥
d0238057_17390029.jpg







だいずパパさん、かつてはアマチュア野球のピッチャーでした。
どんどん、投げてくれます。
d0238057_17454698.jpg




d0238057_17455477.jpg





d0238057_17460277.jpg





d0238057_17461061.jpg





d0238057_17461799.jpg







休憩!
d0238057_17462746.jpg




走った後、オヤツを貰えます!嬉


この時、アール、
脳内オヤツ度 100%です。


よく、だいずパパさんの足を踏んでしまいます。恐縮
d0238057_17514243.jpg





d0238057_17515094.jpg





だいず君達と朝の楽しい時間を過ごせました。


ボール遊びは、どうしてもアールの方が
先にキャッチしてしまいます。

二人の体重差20kg以上あるもんネ。
ハンデつけないと。あはは



それでも、取り合いになる事もなく、
一緒に遊ぶ。

片方がキャッチしたら、
片方は諦めて静かに付いて行きます。
いい感じ!




我々飼主は、犬達の休憩中に世間話。
何と同じ街で学生時代を過ごした事も分かりました。
時期はズレていましたが。


そんな交流が出来るのも
だいず君とアールのお陰です。笑

暑い時期に、初めてアール公園で知り合って、
もうすぐ冬になってしまいますが。



ずっと、一緒に遊ぼうね!



だいず君、
最近、足の調子も良さそうです。





んじゃ!





だいず君との久しぶり(大袈裟?笑)の再会に、アールをポチ!してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-11-20 18:16 | アール


<< 太陽・・・好き!      荒俣峡の紅葉 >>