週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

太陽・・・好き!


TVの天気予報のお兄さんが「貴重な晴れ間を有効に!」と言ってた本日! 
晴れ!
最近は、洗濯の心配までしてくれる、有り難い天気予報。



始業前。

お兄さんの言いつけをしっかり守っているアール。
干した布団の上で・・・。
d0238057_16572489.jpg







日陰が迫って来る・・・
d0238057_16573550.jpg






とうとう、日陰になってしまった・・・
d0238057_16574494.jpg



お天道様のお照らしは、暖かく有り難い!
(夏は別ね!)



   ____________________________________





毎日欠かさず果物を食べています。

久しぶりに、アールに「持ってこ〜い!」をやらせました。
我々の会話を聞いていて、、、

はは〜ん、アレだな!
と察して(スタンバイ)するアール。

即、持って来たよ。(動画ナシ)

持って来て渡した後の写真。
d0238057_16575104.jpg





柿が熟しているので歯形が残ります。
ヨダレもちょっとつきます。

でも、皆で食べます。
d0238057_16575648.jpg




柿、リンゴ、洋梨、カボチャ、サツマイモ(どこが果物や)、、、大好き。






   ____________________________________






高倉健さんが亡くなりましたね。
ヤクザ映画は、見た事ないですが、
それ以降の映画は色々見ました。

決して演技の上手い俳優じゃないと思います。
でも、いつもマジメさが伝わってくる感じ。

高倉健さん、私の通っていた高校からすぐ近くの出身。

小中高、私と同じ学校に通っていたY君のお父さんと
同級生だったらしいです。



そう言えば、私の家のすぐ近所に・・・
義理堅い任侠のおじさんが住んでいました。

映画の高倉健より、もっとすごい入れ墨だった。
ルックスは、高倉健とは正反対。笑

昔の事を色々と思い出しました。



今夜、TVで南極物語やりますね。
あんなの、、、見れないんだよな〜。




んじゃ!





宜しかったら、アールの頭にポチ!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-11-21 17:59 | アール


<< 当たった〜〜!      いい感じ! >>