2014年 11月 22日

当たった〜〜!


最近、やたらと牛乳を買っていると思ったら・・・


牛乳パックを何枚か集めるとOO!を抽選でプレゼント!
というものに応募していたらしい。。。

それで、「石川県産のコシヒカリ 10kg」が当たった。
自転車宅急便のお兄ちゃんが持って来てくれました。


クジや懸賞、、、外食でたまに入る食堂、、なんぞは、
いつも『外れ!』の我が家にしては珍しい。

ま、あまり使わないようなモノより、
お米は、有り難い!!!



       当たった?
d0238057_16413631.jpg





            あまり、イイ臭いはしないネ・・・
d0238057_16415646.jpg





でも、嬉しいっす!





   __________________________________________






今朝の公園。


だいず君とは会えなかったけど、
1人で(二人で?)遊びました。


長年、アールのボール遊びの写真を撮っていると、
こんなのは、簡単に撮れるようになる。

右手ボール、左手シャッター・・ね。
勿論、反対もOK!笑
連写不使用。
(何の役にも立たないけどね〜)


左手(人差し指)でシャッターを押しづらい人は、
カメラを逆さまに持って(天地逆)、
親指で押忍、いや押す!方法もあります。
(余計なオセワ!)
しかし、これは、コンデジじゃないと無理かな。



さ〜、無意味に並べてみよう!笑
今朝のアール。

d0238057_17054126.jpg




           ここから、スタート!
d0238057_16540651.jpg
d0238057_16542540.jpg
d0238057_16543431.jpg
d0238057_16544292.jpg
d0238057_16545924.jpg
d0238057_16550915.jpg
d0238057_16551831.jpg

d0238057_16581128.jpg
d0238057_16582298.jpg





百発百中
(ひゃっぱつ ひゃくちゅう)






これは、、、「仕上げ」あるね!
d0238057_16553314.jpg







公園の最初の写真、少し煙がかかっているのが見えますか。

実は、この時、少し離れた所で火事がありました。
その煙だと思います。

一人暮らしの82才のおばあちゃんが亡くなったみたいです。
せつないですね。


これから、火の用心!気をつけましょう!



んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]

by billmon45 | 2014-11-22 17:13 | アール


<< 久しぶりの奈々ちゃん!      太陽・・・好き! >>