2014年 11月 23日

久しぶりの奈々ちゃん!


久しぶりに奈々ちゃんが寄ってくれました。


アールと同い年! 約一ヶ月違いの誕生日。
幼なじみ。笑

以前は、組んず解れつの「格闘」をしていた二人。
今では、お互いに、しっかり落ち着いたナイス・ミディ。   ぷっ

奈々ちゃんは、特に落ち着いたカンジ。

オヤツを!


       『マテ!』
d0238057_16570507.jpg


            『ヨシ!』

          アールは、即、食いつき!

          奈々ちゃん、、、、出遅れ!

          落ち着き過ぎ〜?笑
d0238057_16571565.jpg


奈々ちゃんは、人間の子供が苦手。
子供が接近してして来ると、巻いたシッポがタラ〜っと下がります。

そんな時は、アールが前面に出ます。
なかなか良いコンビ!?

子供達が去るとシッポは元通り〜!




      小学校の山茶花
d0238057_17134839.jpg



昨夜、大きな地震がありましたね。
ウチもほんの少しだけ揺れました。

今日、長野の友人に電話をかけてみました。
戸隠や飯綱方面。
大した事はなかったみたい。

白馬や小谷方面に被害が大きかったようです。
長野に住んでいた頃は、よく行った所。


しかし、石川県は、金沢方面より
遠いはずの能登の方が大きく揺れていますね。
前の地震の時もそんな傾向があったように思います。
志賀原発ダイジョウブか。


『地震、雷、火事、オヤジ、、、』みんな恐いです。
(最後のオヤジは??笑)



んじゃ!




宜しかったら、ポチ!ぷり〜ずです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






[PR]

by billmon45 | 2014-11-23 17:46 | アール


<< 絵に描いたようなワンちゃん!      当たった〜〜! >>