2014年 11月 26日

レコーディング!


夜!

某山中のレコーディング・スタジオに集まった!
d0238057_17135390.jpg



以下は、レコーディング(USO)終了後のパーティの模様です。笑


アールも「御一緒」させて頂きました。
皆さんに可愛がってもらえて感謝です!

最初は、皆さん一人一人への挨拶回り。
シッポびゅんびゅん。

それが終わったら、
皆さんの身体にもたれて寝てました。



色んな方々の中に自然な感じで入れてもらって、、、
「おお!なんだかドイツみたいだな・・・」なんぞと妄想したり。笑


そんな雰囲気を見てやって下さい!
d0238057_17141133.jpg





d0238057_17142063.jpg





d0238057_17143143.jpg






視線の先は、手づくり「スイート・ポテト」

いつも可愛がって下さる
角川俳句賞受賞のTさん
d0238057_17144163.jpg





左から、フラット・マンドリン、5弦バンジョー、ギター(マーチンD-35?)
d0238057_17151953.jpg





こんなん、見た事ないでしょ。
d0238057_17202373.jpg





d0238057_17204667.jpg





アールの凝視!

女性陣、食べにくそうです。恐縮
d0238057_17223797.jpg





d0238057_17210352.jpg







御夫婦でコーラス!

マッサンのウィスキーもあります!
d0238057_17211426.jpg






密着サービス!
d0238057_17213476.jpg





前から見ると・・・

ギターは、サンタ・クルーズ。
d0238057_17214508.jpg





たまに、マンドリンでも弾いて。
d0238057_17222669.jpg




翌日の朝
朝食前

朝御飯も美味しかった!
d0238057_17224870.jpg




参加者の数名が泊まりました。

私も運転の心配がないのでシコタマ飲んでしまいました。
昔なら「二日酔い」なのですが、
寄る年波のせいか「当日酔い」。
分かります?

その日のうちに頭がボ〜。嗚呼


食べ物や飲み物は各自の持ち寄りで。
美味しいものたらふく頂きました。

あ〜〜! 楽しかった!
な!アール。



アールは、テーブルの上の食べ物には一切、手をだしません。
皆さんも、安易に食べ物を与える事もなかったので、
良かったです!



アールも楽しかったと「身体で」言っております!!!
帰宅後のアール。
d0238057_17225310.jpg




んじゃ!





PS:最近何故かAmebaブログへコメントの書き込みが出来ません。
  何だか、最近私のMacもヘンになって来ているような、、、





今回は、アールを快く受け入れて下さった皆さんへ「ポチ!」かな?
目標は、アールの頭でっす。お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]

by billmon45 | 2014-11-26 18:03 | アール


<< ぼーこーえん      絵に描いたようなワンちゃん! >>