週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 03日

雷、、疲れます!


北陸の「どんより」したお天気が始まりました。


雪も降ります。アラレも降ります。
そんで、チラっと青空が見えたりも(これに騙される・笑)。

そして、雷が鳴るのよね。
夏の雷と違って、地響きもします。窓ガラスがビリビリと震える。

昨夜も雷が。
アールは、眠れません。

雷がおさまると、ドドっと眠ります。
d0238057_16335294.jpg

雷が鳴り続けた夜が明けたら、
その日の午前中は、大抵、、爆睡です。

夜中、眠れないんだろうね。。。




    =========================================






朝、公園も雪でベチャベチャ。
d0238057_16432099.jpg






「朝ゴハン、まだ?」

どうやら、「復活」した模様です。笑
d0238057_16434561.jpg




んで、朝のお勤めネ!
d0238057_16512816.jpg




昨日は、寒かったので、午後から温泉(風呂)に行こうと出発。
白山里という山の方にある温泉を目指すも、

途中から雪が・・・
対向車の屋根には雪。

もう少しの所まで行ったけど、
引き返す事に。

結局、自宅温泉になりました。
ウチの風呂場、寒いんだよな〜。


愛車ポルシェは、まだ、夏用タイヤ。
この8日の定期点検の日にタイヤ交換の予定。
それまで、、、持つのかよ?
夏タイヤで。

今のタイヤ、、、もう山が残ってないよ。笑
彫刻刀で溝掘るか。



嗚呼! 冬が始まりました。




んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







[PR]

by billmon45 | 2014-12-03 17:06 | アール


<< 歯磨きの新技!      アール! 近づき過ぎ!! >>